スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっぷ

03 03, 2030
らるあです。こんにちは。
今年もじゃんじゃんいきます。

更新内容
日記、実況・演奏動画、趣味の話 etc...

らるあ。演奏動画リスト

10/1/31 マキシマムザホルモン シミ
10/5/3 放課後ティータイム GO!GO!MANIAC

友人演奏動画リスト

09/8 →Pia-no-jaC← Jack(アルカス)
10/5/9 放課後ティータイム GO!GO!MANIAC(うるんこ)

実況動画リスト
文無しシリーズ↓
左から順に古いものです!
動画:1モンなし実況動画:2モンなし実況動画:三モンなし実況動画:四モンなし実況動画:五文無し実況動画:六モンなし実況動画:七モンなし実況動画:八モンなし実況動画:九モンなし実況動画:十モンなし実況

※この記事への書き込みは法律によって認められていません。
スポンサーサイト

エヴァー。

08 29, 2010
最近エヴァを見ている。
思ったこと。

なぜミサトさんはエヴァーって言うの?
エヴァー?エヴァじゃないの?

エヴァーってなに?
皇潤?エバーライフ?

気になりすぎる。
なんだってんだ!

おもしろ。
なんか理由あるのかw

てかNERVのテレフォンカードって無限に使えるんだね。
999回だったからね。

ていうかなんか暇だなー。
テストはあるけどねー。

あ、暇じゃないや。

曲作ってやる!!!

らるあ。

続きを読む »

今、行きます。

08 23, 2010
今日も雨っぽいんです。
そうなんです、雨なんです。

振り替え休日で本日学校休み。
朝もバッチリ寝坊…はしませんでした。

前日20:30に寝たからなのか、
今日は4:30くらいに目が覚めました。

そんで携帯見たら、
着信あり5件
新着メール8件

ホントすいませんでした。
睡魔には勝てませんでした、はい。
↑ちょっとシャレっぽくなっていますが違います。

そういえば最近だんだん暑さがなくなっているような気がしますね。
日中はさすがに少し暑いですが。

暑いのは嫌いですが、涼しくなってくるとなぜか寂しい気持ちになります。

そんなことよりも。
バンドのドラムがピアノを弾きました。


感想よろです。

らるあ。

続きを読む »

祖母の習性。

08 15, 2010
昨日今日と祖母の家へ行っていました。
墓参りついでに。

ここでうちの祖母(父方)の習性を。
まずやたらなにかを食べさせようとする。

あなたは私を太らせて食べるつもりなのでしょうか?
と言いたくなるくらい。

最近小食になったからいらないって…。

お寿司あるよあ、トマトだすね。
コーラ飲む?三方六食べる?
混ぜご飯あるからね、パン食べなさい。
お味噌汁まだあるからね、お腹すいてるしょ?

うーん、ありがたいがいらん!w

そんでもってお金をくれる。
今回は2万ほどもらいました。
なーに買うかな。

そしていとこがうるさい、しつこい。

昨日の夜二十世紀少年見てたらやたらネタバレしてくる。
そんで解説までしてくる。
うるさいうるさい!

我慢できず途中からシカト。

やっぱ疲れるぜ!

そんでお約束のカラオケ。
なんで俺こんなに歌わされなきゃいけないのぉ…。

らるあ。

続きを読む »

ららちゃんずライブ

08 09, 2010
ラララライラララライラララライララライラライケイケゴーゴー♪
とまぁ懐かしいとい言うか古いというか…。
芸人が消える、これもまた風流ですねw

そんなことはさておきまして。

ライブですよ。

















とはいったものの…。

開催がかなーり先ということでw
正式な日程はまだ決まっていません!

3月の受験終了を待ちます。
何と言っても今回は、
「中学校3年生のみなさん!受験お疲れさまでした!これからもがんばり!ライブ」なのです。

来れる人は来てくださいよw
北海道ですがwww
まぁ連絡ください、どんな方法でもいいです。

あ、待てよ。
先にもう一個あるんだった!w

12月にクリスマスライブを予定してます。
実際込む時期だからブッキングできるのか…と心配ではありますが。
こっちのほうはちゃんとしたバンドです。
〇〇〇〇 〇〇 〇〇〇〇〇〇〇の曲をやるのでw

さっきの3月の方はオタクバンドです、はい。
学校祭でボーカルをやってくれた女の子がボーカル(他なんだよ)で、
まぁいろいろやりたいと思います。

とまァ今日は告知だけです。

んー計10曲は練習しなきゃなー。
オリジナルもやるみたいなのでがんばります。

では連絡お待ちしておりますw
チケット確保があるのでお早めにw

らるあ。

続きを読む »

自己紹介

らるあ。

Author:らるあ。
職種 高校1年生
性格 変態
年 16歳です。
足のサイズ 28.5
現在地 北海道
性別 男
誕生日 5/7
ギターはフェンダー。

Skype rarachan57
どんどん来なさい。

最新
リンク
コメント
カテゴリ
月別
ブロとも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。